top of page

ベル…私を優しく呼んで… ¥1280

  • eco-shop-opponoo
  • 2021年4月11日
  • 読了時間: 1分

おはようございます♪


4月11日(日) いいお天気ね☀

土曜日の夕飯を食べ始めると「あ~…1週間 終わった」 と

感じる…

私は日曜日もお店があるのだけど毎日の保育園送迎に

神経を使っているのか、土曜日にお孫ちゃんをお迎えして

娘を迎えに行くとホッする( ღ´⌣`)ホッ=3

今日は お迎えがないので時間を気にせず片付けも出来そう♪


キレイな音のベルが入りましたよ✨

こんな音色で呼ばれたら 優しい気持ちになれそうよ🔔


 
 
 

コメント


  • X
instagram_20160511-20160512_001_edited_e

市川市曽谷5-6-4

TEL 047-711-8875

リユースショップ

営業時間

金・土・日・月・火 16時~21時

※定休日の水曜、木曜日が祝日の場合でもお休みします。

古物商許可番号

​千葉県公安委員会  第441040001605号

©2020 by eco shop おっぽのお

bottom of page