ベル…私を優しく呼んで… ¥1280
- eco-shop-opponoo
- 2021年4月11日
- 読了時間: 1分
おはようございます♪
4月11日(日) いいお天気ね☀
土曜日の夕飯を食べ始めると「あ~…1週間 終わった」 と
感じる…
私は日曜日もお店があるのだけど毎日の保育園送迎に
神経を使っているのか、土曜日にお孫ちゃんをお迎えして
娘を迎えに行くとホッする( ღ´⌣`)ホッ=3
今日は お迎えがないので時間を気にせず片付けも出来そう♪
キレイな音のベルが入りましたよ✨
こんな音色で呼ばれたら 優しい気持ちになれそうよ🔔




コメント