top of page

色あせありですが…¥280✨

  • eco-shop-opponoo
  • 2023年2月8日
  • 読了時間: 1分

おはようございます🎶


2月8日(水) きな粉って…

お餅に…しか頭になくて…

よく聞いた牛乳に溶いて飲む…

をやってみた…

ヤダ…

美味しいじゃん🎵

牛乳だけだと飲めない私ですが…

きな粉を混ぜると美味しく飲める😋

ホットミルクがいいね👍️


こちら…

部分的に色あせがある…

軽くて着やすいのだけど…

お庭仕事やおうち用にいかがですか…?

¥280✨


 
 
 

コメント


  • X
instagram_20160511-20160512_001_edited_e

市川市曽谷5-6-4

TEL 047-711-8875

リユースショップ

営業時間

金・土・日・月・火 16時~21時

※定休日の水曜、木曜日が祝日の場合でもお休みします。

古物商許可番号

​千葉県公安委員会  第441040001605号

©2020 by eco shop おっぽのお

bottom of page